● 新着情報
2021年5月4日火曜日
皆様、こんにちは!
さわやかな5月の風が吹く季節になりました(^▽^)/
近頃は、鯉のぼりが元気よく泳いでいるお宅もチラホラ見かけますね👀👀
そこで!!!!!!
ドン!!!!!!
いっぽにも、沢山の鮮やかな鯉のぼり達がやってきました!!
今月の壁画は、
兜をかぶった金太郎と、大きな熊がメラメラ燃え上がる炎の中で戦っている様子が
「子供の日」を、そして、その周りと赤色と青色の大きな鯉のぼりが
さらに5月らしさを、表しています💁💁
≪切る、書く、塗る、貼る≫
様々な工夫で、今月も素敵な壁画を作り上げる事ができました💪💪
良いリハビリにも、なったのではないでしょうか😊😊
お手伝い頂いた利用者様方、ありがとうございました!!💗💗
それでは!!
急な温度変化にも注意して、皆様が素敵な5月を過ごせますように😌😌
また来月の壁画紹介も、お楽しみに!!!👋👋
2021年4月9日金曜日
🌸4月になりました🌸
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
桜も満開になってきたようです!!
近頃、昼間は暖かい日が増えておりますが、まだまだ朝方は寒い日が続いているようです。。。天気のいい日には、ぶらりとお散歩に出かけてみてはいかがでしょうか(o^―^o)
さあ、今回はこんなご紹介!!
4月の壁画が施設内に提示されました!!
題名は【桜道を歩く夫婦👴👵】です!!
みなさんいかがでしょうか!満開の桜と道端に咲いているタンポポが素敵ですね😀😀
流れる川に桜の花びらが流れているかのように、上手に再現してあります!!
そして夫婦の服は、模様のついたマスキングテープで華やかに👫
今月もお手伝いして頂いた利用者様方、ありがとうございました💗💗
来月の壁画もお楽しみに!!(^▽^)/~~
登録:
投稿 (Atom)



