● 新着情報
皆様 こんにちは❕
お元気にお過ごしですか?緊急事態宣言も解除されましたね👆
以前のように、マスクなしで過ごせる日が早くこればいいな~と思います。
マスクは表情が見えませんものね💦
マスク無しで皆様の素敵な笑顔が見たいなあと日々思っています。
あっという間に もう10月🍁🍂
やって参りました!!!!栗🌰芋🍠かぼちゃ🌰柿🍏ぶどう、ブドウ、葡萄🍇🍇🍇❕
美味しい食べ物がいっぱいの季節です。
食欲の秋です❕差し入れ、お待ちしていま~す💓💓💓
今年も残り2ヶ月となりました。早い早い💨💨本当に早いです💦年々年を取るスピードが早くなり、憂鬱な今日この頃・・・。
皆様の素敵な作品を見て、そんな気持ちを吹き飛ばしています💪
数々の作品をご覧ください👀
みなさんこんにちは😄
萩原いっぽスタッフです!!まだまだコロナの脅威が続いております。そのため、どこにもいけないことが多いですのでよければ、萩原いっぽと夕鶴鑑賞してください👍
さて今月飾らせていただく9月の壁画を紹介します😀
今月もすごい壁画ができました。みなさんよく見てくださいね👀
💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚
さあ、どうですか?
いや~すばらしいですね。👏👏👏
左の鶴をよく見るとひとつひとつが折り紙で作った鶴でそれで大きな鶴を表現していますね。今回企画したスタッフに聞くと一番の見てほしいところだそうです。
私たちも速くコロナが終息し鶴のように自由に飛んで羽ばたきたいですね😁
まだまだ、長くなりそうですが皆さんも気を付けて過ごしてください!!!
梅雨本番ですね!夕鶴いっぽです😃
毎日ベタベタ…ジトジト…とした日が続いています。
皆さま、いかがお過ごしですか?
こんな時期は気圧の変化や温度差などにより、自律神経の乱れから心身の不調を訴えられる方が増えますね。
①しっかり眠り②バランスの良い食事を摂り③適度な運動をして④入浴でリラックスをして、自律神経の働きを整えましょう💪
では、では…本題へ
6月に皆さんで作った作品の数々をご紹介しますね☆
「リハビリいっぽ」さんの作品 素敵です👏👏👏
カエルの声が今にも聞こえてきそうです!!!♬ゲロッゲロッゲロ クワクワッ🐸♪
夕鶴いっぽもがんばりましたよ✨
『6月の作品…』
池の鯉と睡蓮🐡🍃
てるてる坊主が雨を吹き飛ばしてくれる事でしょう😊😊😊
皆様、こんにちは!!
ジトジト、ジメジメ、嫌~な季節がやって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・
雨が降ったり、急に晴れたりとおかしな天気です💦💦
先日、梅雨に入ったと言われているのにも関わらず、暑い日はなんと30度超え・・・?
服を脱いだり着たり、水分補給をして暑さ対策をしてくださいね(^▽^)/
そして今回も!!
夕鶴いっぽさんに負けずと、萩原いっぽも壁画紹介させていただきます😝😝
今回も力作ですよ~~~~~!!!!👊💥👊💥
こちらをご覧ください!!
💜💛💚💙💗💜💛💚💙💗💜💛💚💙💗💜💛💚💙💗💜💛💚💙💗💜💛💚💙
