● 新着情報
みなさんどうもどうも〜✋✋✋
いや〜3月になりましたね〜朝方はまだ寒いですがお昼になるとかなり暖かくなってますね😀
朝は5℃とかなんですけど、お昼には14℃ぐらいになるんですよ‼️動くともう暑いです(笑)
3月の壁画はこちらです!!メジロ、ナナホシテントウなど春に見られる生き物をメインに作成しました🎶
右側の壁にはカルガモの親子も作成しました🦆可愛いですね💕
段々と暖かくなって参りましたが日中に比べ、朝晩はまだ寒いので体調を崩さないようにお気をつけください💦
また、コロナ状況についても感染が広がっておりますので自身でできる対策は行うようご協力宜しくお願い致します🙇🏻♂️
では、また来月にお会いしましょう♪
あけましておめでとうございます😀本年度も宜しくお願い致します。
お休みの間にものすごい雪が降りましたね。
皆さん、体調不良や転倒等はありませんでしたか?ゆっくりと過ごせましたか?
私はゆっくりと過ごせました😃元気いっぱいで初仕事を行っております👍
さあ、今年のいっぽ抱負は、ずばり!!!「ご利用割合を8割超えること💪💪💪」です。
皆さんがどうやったら休まずいっぽをご利用してくださるか私ども職員は考えております。
定期的に皆さんにアンケートを取ったりとしていると思いますので、ご協力をお願い致します
また、春にはイベントを考えておりますのでお待ちください。
それでは、本年度も宜しくお願い致します。
年末年始のお休みについてお知らせいたします。
今年度は12月30日(木)から1月3日(月)までお休みさせていただきますのでよろしくお願い致します。
今週の月曜日は朝起きたら雪が積もってましたね。仕事がなければ雪合戦などをして遊びたかったのですが・・・(笑)😂
もちろん仕事中には遊べないので朝早く職場に着き、頑張って作りました😁😁😁
寒さと戦いながら行ったのであまり上手には作れなかったのですが、利用者様には喜んで頂きました。お正月中にまた、雪が降ると予報されているので皆さんもお体にはお気をつけて滑って転倒をしないようにお過ごしください😀
本年度もありがとうございました。来年度も宜しくお願い致します。
良いお年を~👍👍👍👍👍👍👍👍👍
皆様 こんにちは❕
お元気にお過ごしですか?緊急事態宣言も解除されましたね👆
以前のように、マスクなしで過ごせる日が早くこればいいな~と思います。
マスクは表情が見えませんものね💦
マスク無しで皆様の素敵な笑顔が見たいなあと日々思っています。
あっという間に もう10月🍁🍂
やって参りました!!!!栗🌰芋🍠かぼちゃ🌰柿🍏ぶどう、ブドウ、葡萄🍇🍇🍇❕
美味しい食べ物がいっぱいの季節です。
食欲の秋です❕差し入れ、お待ちしていま~す💓💓💓
今年も残り2ヶ月となりました。早い早い💨💨本当に早いです💦年々年を取るスピードが早くなり、憂鬱な今日この頃・・・。
皆様の素敵な作品を見て、そんな気持ちを吹き飛ばしています💪
数々の作品をご覧ください👀
みなさんこんにちは😄
萩原いっぽスタッフです!!まだまだコロナの脅威が続いております。そのため、どこにもいけないことが多いですのでよければ、萩原いっぽと夕鶴鑑賞してください👍
さて今月飾らせていただく9月の壁画を紹介します😀
今月もすごい壁画ができました。みなさんよく見てくださいね👀
💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚
さあ、どうですか?
いや~すばらしいですね。👏👏👏
左の鶴をよく見るとひとつひとつが折り紙で作った鶴でそれで大きな鶴を表現していますね。今回企画したスタッフに聞くと一番の見てほしいところだそうです。
私たちも速くコロナが終息し鶴のように自由に飛んで羽ばたきたいですね😁
まだまだ、長くなりそうですが皆さんも気を付けて過ごしてください!!!
