● 新着情報
みなさんこんにちは😄
萩原いっぽスタッフです!!まだまだコロナの脅威が続いております。そのため、どこにもいけないことが多いですのでよければ、萩原いっぽと夕鶴鑑賞してください👍
さて今月飾らせていただく9月の壁画を紹介します😀
今月もすごい壁画ができました。みなさんよく見てくださいね👀
💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚💛💜💙💚
さあ、どうですか?
いや~すばらしいですね。👏👏👏
左の鶴をよく見るとひとつひとつが折り紙で作った鶴でそれで大きな鶴を表現していますね。今回企画したスタッフに聞くと一番の見てほしいところだそうです。
私たちも速くコロナが終息し鶴のように自由に飛んで羽ばたきたいですね😁
まだまだ、長くなりそうですが皆さんも気を付けて過ごしてください!!!
梅雨本番ですね!夕鶴いっぽです😃
毎日ベタベタ…ジトジト…とした日が続いています。
皆さま、いかがお過ごしですか?
こんな時期は気圧の変化や温度差などにより、自律神経の乱れから心身の不調を訴えられる方が増えますね。
①しっかり眠り②バランスの良い食事を摂り③適度な運動をして④入浴でリラックスをして、自律神経の働きを整えましょう💪
では、では…本題へ
6月に皆さんで作った作品の数々をご紹介しますね☆
「リハビリいっぽ」さんの作品 素敵です👏👏👏
カエルの声が今にも聞こえてきそうです!!!♬ゲロッゲロッゲロ クワクワッ🐸♪
夕鶴いっぽもがんばりましたよ✨
『6月の作品…』
池の鯉と睡蓮🐡🍃
てるてる坊主が雨を吹き飛ばしてくれる事でしょう😊😊😊
皆様、こんにちは!!
ジトジト、ジメジメ、嫌~な季節がやって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか・・・
雨が降ったり、急に晴れたりとおかしな天気です💦💦
先日、梅雨に入ったと言われているのにも関わらず、暑い日はなんと30度超え・・・?
服を脱いだり着たり、水分補給をして暑さ対策をしてくださいね(^▽^)/
そして今回も!!
夕鶴いっぽさんに負けずと、萩原いっぽも壁画紹介させていただきます😝😝
今回も力作ですよ~~~~~!!!!👊💥👊💥
こちらをご覧ください!!
💜💛💚💙💗💜💛💚💙💗💜💛💚💙💗💜💛💚💙💗💜💛💚💙💗💜💛💚💙
皆様、こんにちは!!
今日はもう1つ、ちょっとしたご報告!!💁💁
こちらをご覧ください↓↓↓↓↓↓↓↓
💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜
💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜💗💙💚💛💜
いっぽに、新しい仲間が«2匹≫やってきました!!!🙌🙌
現在、すでに2,3回の脱皮を終え、元気にすくすく育っております💗💗
私は毎朝「おはよう😚」と挨拶をするのが日課です!!
話しかけるとたまに、こっちに歩いてきてくれます!!
ああ~~~~💗💗癒し~~~~💗💗
ですがまだ、この子の名前は決まっておりません...💦💦
そ!こ!で!
コメントにて、名前募集したいと思います!!💨💨
この子にあった、かわいい(かっこいい)名前をドシドシお待ち致しております!!
皆様も、いっぽに立ち寄られた際は、是非見て行かれてはいかがでしょうか💁💁
皆様、こんにちは!
さわやかな5月の風が吹く季節になりました(^▽^)/
近頃は、鯉のぼりが元気よく泳いでいるお宅もチラホラ見かけますね👀👀
そこで!!!!!!
ドン!!!!!!
いっぽにも、沢山の鮮やかな鯉のぼり達がやってきました!!
今月の壁画は、
兜をかぶった金太郎と、大きな熊がメラメラ燃え上がる炎の中で戦っている様子が
「子供の日」を、そして、その周りと赤色と青色の大きな鯉のぼりが
さらに5月らしさを、表しています💁💁
≪切る、書く、塗る、貼る≫
様々な工夫で、今月も素敵な壁画を作り上げる事ができました💪💪
良いリハビリにも、なったのではないでしょうか😊😊
お手伝い頂いた利用者様方、ありがとうございました!!💗💗
それでは!!
急な温度変化にも注意して、皆様が素敵な5月を過ごせますように😌😌
また来月の壁画紹介も、お楽しみに!!!👋👋
