● 新着情報
株式会社 夢工房で一緒に働きませんか?
介護士さん(資格有無問わず)、運転士さんを募集しております😁😁
私どもの会社は、萩原いっぽ(串作)、夕鶴いっぽ(小信中島)、江南いっぽ(飛高)と3つの施設があります。
萩原いっぽと江南いっぽはリハビリ特化型の施設となっていてマシンによる運動を中心とした施設となっています。特に萩原いっぽはマシンの数が多いのでびっくりしますよ❗❗
夕鶴いっぽはアットホームな感じで自宅にいるかのようなゆったり過ごせる施設となっております。
ホームページの下に求人専用のメールアドレス、電話番号がありますので気軽にご連絡ください😀
もちろん見学は自由にできますので私たちの施設を見ていただけると仕事風景などがわかるのでおすすめです😆
それでは皆さんと巡り会えますように😄
みなさんどうもどうも〜✋✋✋
いや〜3月になりましたね〜朝方はまだ寒いですがお昼になるとかなり暖かくなってますね😀
朝は5℃とかなんですけど、お昼には14℃ぐらいになるんですよ‼️動くともう暑いです(笑)
3月の壁画はこちらです!!メジロ、ナナホシテントウなど春に見られる生き物をメインに作成しました🎶
右側の壁にはカルガモの親子も作成しました🦆可愛いですね💕
段々と暖かくなって参りましたが日中に比べ、朝晩はまだ寒いので体調を崩さないようにお気をつけください💦
また、コロナ状況についても感染が広がっておりますので自身でできる対策は行うようご協力宜しくお願い致します🙇🏻♂️
では、また来月にお会いしましょう♪
あけましておめでとうございます😀本年度も宜しくお願い致します。
お休みの間にものすごい雪が降りましたね。
皆さん、体調不良や転倒等はありませんでしたか?ゆっくりと過ごせましたか?
私はゆっくりと過ごせました😃元気いっぱいで初仕事を行っております👍
さあ、今年のいっぽ抱負は、ずばり!!!「ご利用割合を8割超えること💪💪💪」です。
皆さんがどうやったら休まずいっぽをご利用してくださるか私ども職員は考えております。
定期的に皆さんにアンケートを取ったりとしていると思いますので、ご協力をお願い致します
また、春にはイベントを考えておりますのでお待ちください。
それでは、本年度も宜しくお願い致します。
年末年始のお休みについてお知らせいたします。
今年度は12月30日(木)から1月3日(月)までお休みさせていただきますのでよろしくお願い致します。
今週の月曜日は朝起きたら雪が積もってましたね。仕事がなければ雪合戦などをして遊びたかったのですが・・・(笑)😂
もちろん仕事中には遊べないので朝早く職場に着き、頑張って作りました😁😁😁
寒さと戦いながら行ったのであまり上手には作れなかったのですが、利用者様には喜んで頂きました。お正月中にまた、雪が降ると予報されているので皆さんもお体にはお気をつけて滑って転倒をしないようにお過ごしください😀
本年度もありがとうございました。来年度も宜しくお願い致します。
良いお年を~👍👍👍👍👍👍👍👍👍


