株式会社夢工房いっぽは、デイサービス・訪問看護・居宅支援で「生きがいのある人生」をお手伝いします

● 新着情報

2024年6月4日火曜日

 先日スタッフでのボーリング大会が開催されました🎳

萩原にはインドネシア人のスタッフが2人加わりました。慣れない言語、環境の中で一生懸命仕事に取り組んでくれています。利用者さんの名前もすぐに覚え、漢字もいつの間にか読めるようになっていて、ただただ関心するばかりです😳✨

そんな彼等の希望もあり開催する事に!!

私も数年ぶりにボーリングをやってみて、筋肉痛はどうかなと心配しましたが無事でした。ストライクもスペアもなかなかとれないのが悔しい。



彼女は二試合目でストライク、スペアとってました♪





彼は不調だったみたいですが、しっかり100越えてました!

優勝者は……ぶっちぎりで施設長でした!!
しっかり優勝者の報告したので、次回も🎳お願いしますね施設長!